2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週の

たいてい週末がお休みだと土曜日はとある事情でお出かけをします。昨日が遅かったから普段より遅く起きても睡眠時間は変わらない まあ、仕方がなかったかな?でも、緑の中をお散歩するには良い日でした。暖かかったしね。その後図書館へよっていろいろ借りま…

久しぶりに

今日もすっごく仕事があったんだけど、絶対終わらない量だったのであきらめて**へ飲みに行きました。ほぼ一週間に一度は顔を出すんだけど先週は行けなかったのでほぼ2週間ぶり。久しぶりで楽しかった〓。占いの話題で盛り上がったし。 凄く盛り上がったので…

コンサート

今日は昨日とうってかわって非常に仕事が進みました。まあ、私があんまり席にいなかったせいもあるんだけど普段ほとんど接客をやらない人が接客をしてくれました。私がいなきゃやるしかないんだけどね。たまには接客もいいでしょう。会社は無理矢理定時で上…

ぜんぜん仕事が進まない

今日は接客が忙しくて、あとはなんだかんだと雑用がたくさんあって予定の仕事が全然できなかったです〓。「あれっ?」と思うとお昼だったしなんだかあっという間に時間が過ぎてしまいました。まあ、こんな日もあるかと途中であきらめモードに入っちゃいまし…

今日も会議が、、、

今日も夕方から会議でした。みんな話が長いんだよなあ。そのあと打ち合わせだったからまたしても帰りが20:30過ぎ。明日はとある事情で残業ができないし、少し早く出社しないといけないなあ。でも、起きられるかわたし??今日の読書 「幼年期の終わり」を読…

疲れた〓

今日は夕方から会議、それが押した上にそのあと打ち合わせ、終わったのが21:00過ぎ、さすがの私も疲れました。会議の前にチョコの差し入れがあったから1個だけ食べて置いたけど良かった〓。会議中にお腹が鳴るのは恥ずかしいし。水曜、木曜と用事があるので…

うだうだと

今日は一日うだうだと過ごしました。あんまり体調も良くなかったしね。 まあ、たまにはこんな日曜日もいいでしょう。ということで、今日は読書もあんまり進みませんでした。でも、今度の日曜日まであと3冊読むのはきついなあ。幸田露伴はやっぱり読むのに時…

はじまりだ〓!

今日から日記を書くことにしました。 ものぐさな私がどれだけ続くかは疑問ですが気長に書いてみたいと思っています。 メインで書きたい物は読書日記かな?会社であった面白いことも書いていきたいと思います。ただ、最近会社で面白いことはないんだよな〓。…

ナギの読書つれづれ日記 オープン

ナギの読書つれづれ日記 がオープンしました