久しぶりに

今日もすっごく仕事があったんだけど、絶対終わらない量だったのであきらめて**へ飲みに行きました。ほぼ一週間に一度は顔を出すんだけど先週は行けなかったのでほぼ2週間ぶり。

久しぶりで楽しかった〓。占いの話題で盛り上がったし。
凄く盛り上がったので家に着いたのは12:00過ぎ。タクシーで帰りたかったんだけどすごく並んでいたからあきらめて歩いて帰りました。なるべく隙を見せないように早足で歩いてたんだけど家がもうすぐ!というところでナンパされました。まったくあんな時間に知らない男の自動車に乗るバカがいるかなあ。丁重にお断りして無事に家につきました。

今日の読書
アンドロイドは電気羊の夢を見るか」読了しました。確かにハッピーエンドだったけどもう一度読まないと私にはあんまり理解できなかったです。