2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

とある会合です。きっと荒れるでしょう。楽しみです。

今日は

きれいなお花を買いました。 やっぱり気分が華やぎますね。

相変わらず

上がやってくれています。人間扱いするから腹が立つんでしょうか? 話すかかしと思えばいいのかな?

頑張って

もっとご飯を食べないといけませんね。 おなかはすくのですが、いざ食べ出すとあまり食べられない。 もっと頑張りましょう。

来週

楽しみが増えました。

金曜日に

ちょっとした飲み会が入りました。 ということで、買い物を今週中にしなければならなかったのでそれを今日明日に行う予定です。 今日必要なものは購入しましたしね。

夕方から

少し雨が降って暑さがましになったかな? なるべくばてないように食べているのですがなかなか食欲が出てきません。 バランス良く少しでも食べないといけませんね。

今日も

またまた暑い一日でした。 6月の過去最高ってやめて欲しいです。 呆然と道を歩いてしまいました。

access移行計画

とうとう、発動になりそうです。 なんとか期限内に完成させたいですがどうなることでしょう。

今日も

一日暑かったですね。 下手をすると今年は夏ばてしそうです。無理矢理でもご飯を食べましょう。

明日から

またお仕事です、頑張りましょう。

髪を

ストレートパーマをかけたので、すごく扱いやすいです。 かけて良かったな。

なんだか

今日も暑かったですね。 すでに夏のような気がします。

明日は

またまた暑そうです。 明日はレアチーズケーキを作ろうと思います。

朝から

いろいろ雑用をしていました。 その後、美容院へ行ってきました。半年ぶりの矯正ストレートパーマをかけるために。 いやあ、やっぱり時間がかかりますね。

明日明後日と

お休みです。少しゆっくりしましょう。

今日は

いろいろ雑用を片づけました。 明日は美容院に行きたいなあ。 夏物も少し購入。やっぱりGAPは良いですね。

お掃除デー

今日は午後から晴れて人手もあったのでお掃除を頑張りました。 この時期にフィルタ掃除をしておくと一安心です。 やっと一週間が終わります。明日も頑張りましょう。

とうとう

Accessを導入することになりそうです。 プロがいるので教わりながらなんとか頑張るしかないでしょう。 でもわたしのPCの知識はすべて実践で覚えたのですよね〜。よく頑張ったよなあ。 周りに必ず詳しい人がいたことが勝因でしょうか?

朝は

ひどい雨でしたが、夕方から晴れましたね。それで蒸しました。 ナギの苦手な季節です。

会社で

知り合いに、イチジクのドライフルーツをいただきました。 美味しいですよね〜。今、会社でのおやつとしています。

もらった

イチジクがとっても美味しかったです。 ゆっくり食べましょう。

昨日今日と

19:00くらいに会社をでました。 そうすると家にいる時間が長いですね。とっても嬉しいです。

会社で

やっぱり、ということがありました。 わたしの時はもっとうまくやりましょう。

せっかく

早めに帰れたので今日は早めにゆっくり休みましょう。

F1

なんだかつまらないことになっていますね。 ミシュランタイヤユーザーのレースボイコットっていったい。 まあレース中にパンクなんかしたら命に関わるから仕方がないのかなあ。

なんだか

いろいろ予定が立て込んできています。 できること、できないことをきちんと考えましょう。

久しぶりに

今日は早めに帰宅しました。といっっても家に着いたのは20:30。 それでも早いと感じる今日この頃。

映画

「皇帝ペンギン」ぜひぜひみにいきたいですね〜。ナギはこういったドキュメンタリーが好きなのです。 あとはもちろん「スターウォーズ」でしょうか。

梅ジャム

良い感じでできあがりました。 ゆっくり食べましょう。