いろいろ考えると

やっぱり暇なのは一番精神衛生上よくない。 悪いことばかり考えて煮詰まる。何をどうしたら良いのか時々分からなくなる。 すべてを取ることはできないはずなのに。 最近自己嫌悪ばかり。

いろいろと

自分の気持ちを正確に話すのは難しい。 ただの愚痴をはき出すだけなら簡単なんだけど。 いつもため込んで爆発するから相方も困るよなーとは思う。 でも、我慢できるなら我慢した方が楽だし・・・ いろいろと難しい。

こういう生活は

きっと今年限りだと信じたい・・・ 人生できっと一番のんびりしていて、一番精神的にきつい時期? 立場があやふやなのはつらいと身にしみました・・・

最近

いろいろと話し合うことが多い。 もちろん必要なのだけど。 話し合うこともできないとこれから生活していけないし。 こういう土台作りが大切なのかなと。つくづく思う。

明日からは

また暇人?の生活です。とはならないかな。 やることもたくさんあるし。 今度働くときは別の場所・・・?

派遣の

契約が今日で終了しました。 綺麗に終わったし、ほっとしました。

そろそろ

いろいろ探さないといけません。

ゲームは

毎日こつこつと。少しでもうまくなっているのかな?

本が

抽選であたり、一昨日届きました。 サイン入りだし、読むのが楽しみですね〜。

電話

昨日、久しぶりに友達と話しました。 近況報告をいろいろと。お互い環境が変わってもずっと友達でいられるのは嬉しいです。

仕事

夕方にどうしても配達記録で出したい書類があって、頑張って処理したら疲れました・・・ そういうときにやる仕事があるのは助かります。

マリオは

やっとワールド8まで来ました。 でもなかなか進まない・・・パーフェクトクリアなんてナギにはあり得ません。

日曜日は

すごく嬉しいです。のんびりしたいことをする、一番大切ですね。

お休み〜

明日明後日はお休み。 明日はコンサート、楽しみですね〜。 片づけたり、いろいろすることもあります。 マリオ、もう少しかな。

抽選に当たる

アンケートに答えて、抽選に当たりました。 嬉しいな〜。めったに当たらないのに。会社では会議室の予約を頼まれました。 みんな一斉にイントラの予約ボタンを押しました。 なぜかそれでも取れない・・・(10人以上は取ろうとしたはず。)きっと裏の予約方法…

明日は

日本代表戦が夜にありますね〜。 もちろん残業せず直帰予定。 明日は残業をしない人がきっと多いでしょう。

昨日のうちに

洗濯物をすべて片づけておいて正解でした。 今日は雨の一日でしたね。 金曜日に買うか迷ったガラスの器を買いに行く。 まあ、長く使うものだし、気に入ったしいいかな。

仕事は

いつも通り。そろそろ終わりを見据えないと。

本を

いろいろ買ってしまいました。 まあ、絶対お気に入りになるからいいのかな。 明日は会社帰りに雑貨屋さんへ行くつもりです。 明日から新商品を置くそうで。 これも楽しみ。

やること

名刺を作る。試算をする。 どちらもゆっくり確実に。

買ったものは

有効に使いましょう。

おでかけ

一日お出かけでした。 季候も良いし、良いおでかけだったかな?

仕事は

相変わらず、やることが多いなあ。

明日は

お出かけ予定。 楽しみだな。

やっぱり

人が多いからきをつけないといけません。 後ろから押されて転んでしまった・・・

頼まれたことを

早めにやっていかないとな〜。

少しずつ

進めています。明日もやることができたし。良かったな。

写真

写真を撮られるのはあんまり得意ではないです。 でも、必要なときもあるし。 難しいですね。慣れるしかないかなあ。

土曜日の

ために帰りに寄り道。 チケット取れて良かったな。

いつも通りの

一日。どうしても仕事中眠くなってくる。 単純作業をしていると仕方がないのかな?