2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙戦

ほんと、今回は劇場型選挙ですね。純ちゃん劇場だと思うのですがどうでしょう。 きちんと立候補者の政見を確認しないといけませんね。

やることは

かなりたくさんあります。忘れずに少しずつ行いましょう。

昨日

用意した、書類を持って行くのを忘れました。 馬鹿ですね〜。明日忘れずに持って行かないといきません。

うちのマンションは

ペット禁止です、が結構飼っている家があります。 最近また禁止の張り紙が出ていました。うちの犬たちはもう両方とも死んでしまいましたが 両方年寄りでしたし、もともとがおとなしかったので無駄ぼえ、 という意味ではほとんど迷惑をかけてはいなかったはず…

すべてにおいて

やる気がないのかなあ。今日のあの沈黙でほんと、痛感しました。

情報が

いろいろ入ってきました。今度のみにでも連れて行ってあげましょう。 話しを聞くのもつとめ、かな。でも無意味な残業って会社的にも無駄だと思うのですが。 残業代を支払うのですから。

朝から

上の人間が不機嫌オーラをだすのはちょっとまずいですよね。 まあ、ナギは全然気にしませんが。あれでは下の人間は話しかけられません。 相談したくてもできない状況にもっていってるのは自分じゃあないでしょうか?

雑感

今日はいろいろと思ったことを書こうと思います。

明日は

先週はぜんぜんプライベートの用事を昼休みに片づけられませんでしたが今週は片づけないと。 やることは ○お金を新券に替えること ○切符の手配 この二つは絶対ですね。

久しぶりに

ご飯をお鍋で炊いた二日間でした。 やはり多少時間を気にしないといけませんがおいしさにはかえられません。

ゆっくりと

一日過ごしました。明日もやることがたくさんあります。 いろいろ整理しないといけませんね。

明日も

ゆっくりと過ごす予定です。

今日は

いろいろ雑用を片づけて、ゆっくりと夕ご飯を作りました。 つまり、普段の休日です。 こういう一日が大切ですね。

明日は

いつもの休日を過ごす予定です。 たまっている雑用を片づけて、美味しい夕食を作る。 なんだか最近はそういう日常がお好みです。

ということで

今朝はいつもより早く出て仕事を片づけました。 なんとか予定の分が終わりました、が、さすがに昼休みをとらずに8:00〜19:00はきつかったかも。 (お昼ご飯は食べていますが。)なんとかとろうとしたのですがタイミングが合わず。 今週はまともに昼休みはと…

朝のうちは

すごい風でしたね。でも、夜中で良かったです。 仕事もあったので早めに出ましたが座れてラッキーだったかも?

明日は

台風ですかねえ。何事もないと良いですね。

前途多難

支払いの引き継ぎ、前途多難かも。 あそこまで細かく言わないとわからないのかなあ。 わたしはそこまで詳しく引き継ぎを受けた覚えはないのですが。

台風は

ほんと逸れて欲しいです、がどうでしょう。

夕方

こわ〜い会合が会った模様。みたいようなみたくないような。 明日、少し聞いてみましょう。

今日も

支払いの引き継ぎの続きです。 やはり、ここは細かく細かく引き継ぎしましょう。

ジャイアンは

人を怒らせることがお上手です。受けるくらい人の神経を逆なでさせます。 あれは損な性分でしょうねえ。

今日も

着々と引き継ぎをしています。 支払いの引き継ぎですが、これも終わらせたらきっちり資料を作らないといけませんね。 いろいろやることがたまっていきますねえ。

明日からは

またまたお仕事です。頑張りましょう。

その後は

夕食を作ってくつろいでいます。 野菜スープはやっぱり定番で美味しいです。

昼から

友達の家に行ってきました。 彼女の家には赤ちゃんがいるので、あまり動けないのですよね。 差し入れを持って行ってきました。 たくさん遊んでもらいましたし、なかなか楽しかったです。

スフレを作った後

なんだか疲れてしまって、お昼寝をしてしまいました。 休みの日のお昼寝は楽しいですね〜。

夜は

美味しいカボチャを手に入れたのでスープを作りました。 裏ごしして牛乳と生クリームを加え、冷やしました。 自然な甘みがついていて美味しかったです。 おいしいトマトとピーマンでサラダも作りましたし。

明日

友達の家に行くので差し入れを作りました。白桃のスフレです。 凍らせたのでシャーベット状になるので明日美味しく食べられるかな? 忘れないようにしないといけませんね。

明日と

明後日はお休みです。明後日は久しぶりに友達とも会います。 楽しみですね。