今日も会議が、、、

今日も夕方から会議でした。みんな話が長いんだよなあ。そのあと打ち合わせだったからまたしても帰りが20:30過ぎ。明日はとある事情で残業ができないし、少し早く出社しないといけないなあ。でも、起きられるかわたし??

今日の読書
幼年期の終わり」を読んでいます。幸田露伴のあとだったからすごく読みやすいです。内容もさすがだし。やっぱり私はSFが好きなんだなあと再確認しました。なんとか日曜日には読み終わりそうだし、良かった〓。このあとも何だかアーサーCクラークが読みたいなあ、でもそろそろ塩野七生さんモードに入らないといけないし、うーん迷う今日この頃。

実は音楽もかなり好きなんだけど、ボストンが8年ぶりにニューアルバムを出したから買わないといけないなあ、と思っています。明日買えるかな?でも、私と音楽の話が合う人は結構40代が多い、、、いくつだよおまえって感じ?