2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

写真を撮られるのはあんまり得意ではないです。 でも、必要なときもあるし。 難しいですね。慣れるしかないかなあ。

土曜日の

ために帰りに寄り道。 チケット取れて良かったな。

いつも通りの

一日。どうしても仕事中眠くなってくる。 単純作業をしていると仕方がないのかな?

会社で

いただいたおやつ、「梅ねり」すごく気に入りました。 自分でも買う予定。

そろそろ

暑くなってきました。汗だくで会社に行くのも、ねえ。 そろそろ考えないといけないかなと思います。

明日から

またお仕事です。気を引き締めないといけませんね。 今日はゆっくり休みます。

お出かけ

というわけでもなく、一日予定を詰め込んでしまいました。 最近のナギにしては珍しいです。でも、両方行って良かったです。

晴れて欲しい・・・

最近晴れませんね。今日も雨だったし。 明日はお出かけ。頑張りましょう。

おでかけなので

明日の夕ご飯も作っておきました。 そうすると明日は気楽ですね。

明日明後日は

お休み、仕事ももう少しだなあ。

いきなり

ネットにつながらなくなりました。 いつも通りの手順で復旧。 だいぶ慣れました。

今朝は

iPodの調子が悪く、フリーズしてしまいました。 諦めて放置。電池切れをねらいました。 これから充電、明日こそは、音楽を聴きたいな。

まだ

本調子じゃないのかコーヒーはあまり飲みたくないかな。 最近お茶が美味しいです。

昨日の夜

無線LANが使えなくなって焦りました。 再起動で問題なく始動。 やはり、有線も残しておかないと危ないですね〜。

いつも通り

今日もお仕事。月曜日はやっぱりあまり好きではないのかな。

やはり

荷物が多すぎるのかなあ。だいぶ処分しないといけません。

日曜日は

片づけたかったことをいろいろと。 美容院へ行けて良かったです。

土曜日は

こちらでのお出かけ。 この日はとっても楽しく大切な一日となりました。 なかなかああいうメンバーでは集まらないよなあ。

今日も

残業。昼間打ち合わせをしたら、なんだか書類がたくさんナギのところに来るのですが・・・ なんだかどこまでできるのか試されているような気がするのは気のせい?

成功

しました。今夜もきちんと対策しないと。

週末に向けて

やるべきことを終わらせました。 我ながら良い手際かな?

昨年も悩まされた

近所の犬の無駄ぼえが昨日から気になっています。 朝6:00過ぎという微妙な時間です。 ナギは7:00までだいたい寝ているのでその時間に起こされると非常に腹が立つのですよね。 明日から耳栓作戦発動です。

なぜか

終業時間間際に問い合わせの電話が多い気がするのです。 なんとか簡単に調べられる範囲なので良かったのですが。

明日は

一応残業予定。あんまり無理はしないようにしないと。

今日は

会社の研修でした。約一時間。 まあ、これくらいは仕方がないけど、家に帰るのに遠回り・・・

ということで

土曜日の買い物は無駄使いにはならなかったようで安心しました。 やっぱり気に入った買い物は嬉しいな。

めがねは

良い感じです。乱視をいれたことでちょっと不安だったけど頭痛もしなかったし。 今後のメインは新しい眼鏡かな。

明日から

またお仕事。頑張ります。

眼鏡を

新しく作りました。度数を上げたのでどんな感じになるかは・・・ 頑張って慣れます。

無事に

終了しました。これで三週連続の遠出は無事に終わりました。 ヨカッタ、ヨカッタ