2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土日と

遊ぶので今日あたりしっかり疲れをとっておきましょう。 あと、明日は頑張ってお仕事を早めに切り上げないとね。

月末が

終わりました。明日から新年度です。またまた気合いを入れ直しましょうね。 今日もたくさんお仕事しました。でも予定の作業がおわって良かったのかな?

百人一首

地道に勉強しています。アクセスも勉強しなきゃ〜。

サッカー

今日はなんとか勝ちましたね!この調子で本大会にいって欲しいなあ。 でもイランは強いですね〜。

今朝は

きちんと耳栓を入れたせいか犬の無駄ぼえでおきませんでした。 当分しっかり耳栓は入れましょう。

月末のお仕事

なんとかほとんど終わりました。 これが終わるとほっとしますよね。明日も気合いを入れて頑張りましょう。

日が長くなってきて

近所の犬の無駄ぼえがだんだん朝早くなっています。 朝5:00に起こされるのはかなり勘弁して欲しいのですけど。

月末の一週間は

やはり忙しいですね。お支払いもいろいろあるし。 4月から年度が替わるからいろいろ準備しないといけないものもありますし。 頑張りましょう。

思い出しついでに

そうそう、ナギはお子様ランチの嫌いな生意気な子供でした。 でも、おもちゃは欲しかったという。よく親の食べ物をもらっていましたね。 うーん、何年前の話しかは聞かないでください。

徒然に

牛肉の輸入問題がずっと話題になっていますよね。 ナギにとってはほとんど関係ありません。 というのは焼き肉を食べに行くのも年に一回あるかないかだし (前回食べたのっていつだろう?)牛丼は全然興味はないし、だからなのです。 お肉は嫌いではないので…

来週末は

ちょっとした(すごく)楽しみなことがあります。 この「待つ」という感覚も大好きなのですよね。たとえば旅行の計画をしてその計画をたてているときとか。

この季節は

イチゴが美味しいですよね。見つけるとつい買ってしまいます。

今日も

良い天気で気温も上がりましたね。 ということで、ベッドカバーを洗濯しました。キルトなので冬場はなかなか洗濯できなかったのですよね。

父親が

犬を欲しいといっていました。 やはり犬がいない生活はすごく寂しいのですよね。面倒なこともたくさんあるのですがそれ以上にもらうこともたくさんありますし。でも、子犬の時の世話は大変なんですよね。 でも、欲しいなあ。

サッカー

うーん、残念でしたね。30日に気持ちを切り替えて頑張るしかないでしょう。

洗濯洗濯

土日に気温が上がって晴れると洗濯するのが非常に楽しみになります。 今日もそうでした。洗い立ての寝具に包まれるときが大好きです。ちょっとしたことに幸せを感じますね。 明日はもっと気温が上がるそうなのでベッドカバーを洗おうかなと思います。 これは…

チューリップ

昨日買ったチューリップがすごくかわいい色です。 春になるとお花の種類も増えますしお花屋さんに行くのが楽しみです。

サッカー

いよいよ最終予選2戦目ですね。これをみてから休みます。

お片づけ計画

このことばかり書いていますが、ここまできれいになるとみんないろいろ良い意見くれますね。 来週が大詰めです。来週も楽しみですね。

明日は

いよいよワールドカップの最終予選、イラン戦ですね〜。 この間は仕事でみられなかったのですが、あすは夜ですし、絶対みる予定です。

それでも

きちんんと月末のお仕事は進めています。

今日は

会社の事務所のお片づけ計画を進めていました。 だいぶいらないものを捨てて使いやすくなってきたと思います。 なんとか今月中にすべて終わらせたいなあ。

今日は楽しみにしていた2冊の漫画を購入しました。 これから読むのが楽しみです。

エクセル

会社の名簿のエクセルファイルがそろそろ限界のようです。 6月中にアクセスに移行することとなるでしょう。今日はとりあえず、応急処置をしただけですからね。 アクセス勉強計画もとうとう発動しないといけなくなりました。

仕事場も

今日、追加で頼んでいた棚も届いたので、またまた整理しました。 お片づけ計画も大詰めです。あとは、文房具の使いやすい収納と予備の備品の収納ですかねえ。 あとは維持管理。ここまできれいになると維持しやすくなりますしね。 ナギには複雑な収納が無理な…

明日は

楽しみにしている本が2冊出ます。朝から買いに行こうっと。

仕事場が

きれいだと気分が良いですね。棚を購入して正解でした。お片づけ計画はもう少しかかりそうですがなんとかうまくいきそうです。

iPod mini

やはり便利ですね。最近音楽を聴くことが多くなりました。 ナギが買った理由は「友達が多く使用していて評判が良かった。」「miniの色と形がかわいかった。」 ですかねえ。でも、購入してすごく使用していますし良い買い物だったと思います。

暖かいと

身体が楽になりますね。でも、今日は良い日和でしたがきっと花粉もたくさん飛んだことでしょう。

明日も

ふつうのお休みです。何をしましょうかねえ。