ぜんぜん仕事が進まない

今日は接客が忙しくて、あとはなんだかんだと雑用がたくさんあって予定の仕事が全然できなかったです〓。「あれっ?」と思うとお昼だったしなんだかあっという間に時間が過ぎてしまいました。まあ、こんな日もあるかと途中であきらめモードに入っちゃいました。今日の夜はとある用事があったし、、、。まあ、明日少しは取り返せるかな?最近は会社で大分感情を飲み込めるようになりました。少しは成長できたのかな?いい加減大人にならないといけないしね。(っておまえいくつだ!っとつっこみが入りそう。)

今日の読書
幼年期の終わり、が読了までもう少しです。こういった展開は予想していなくてびっくり。でもさすがの巨匠の名作でサクサク読めるし、またアーサーCクラークは是非読みたいです。冬休み用に借りようかな?次はまたしても名作「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」フィリップ・D・ディック
を読む予定です。その次に塩野さんの本かなあ?