2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり

今日は早く帰りたかったのですごい勢いで仕事をしました。 午後にあまり電話もなくすっごく進みました。 嬉しいよ〓、幸せです。 明日から心おきなく遊びに行けます。いい天気だし、いろいろ遊びましょう。

今日は

銀行デーでした。 疲れました、やっぱり。 ちょっとヒステリーをおこして自己嫌悪。こういう日はうまく気分転換をしないとダメですね。明日からお出かけです。今から準備をしないとね。

久しぶりに

家で紅茶を飲みました。 普段家で飲むのはなんだろう?まず、ミネラルウォーター、コーヒーでしょうか。 なんだか紅茶が飲みたくなったので会社の近くの明治屋へ帰りに寄りました。やっぱり高い紅茶が山積みです。 ただ、うちでいれるのは限界があるのでTWIN…

vネックとデコルテ

昨日久しぶりにタートルネックのセーターを着てみました。 去年まで良く着ていたGAPのコットンセーターだったのですが。なんかもたつく感じがしました。最近Vネックが多かったからでしょうか? Vの方が首元や胸元がすっきり見えるのですよね〓。ということで…

一日

久しぶりにゆっくりしました。 土曜日に買い物に行っていたのが大きかったですね。 今日はわざわざ出かけたくはありませんでしたし。 週末の掃除と、洗濯をしてあとは夕食づくりかな?毎週同じが帰って心地よいです。そうそう、マフラープロジェクトも進めて…

イベント

今日は仕事上のイベントでした。 ミスばかりで嫌になりましたが、どんどん臨機応変が上手くなる自分が嫌になります。臨機応変って言葉は良いけどその場しのぎと同じですからね〓。今日は疲れました。明日のお休み、素直に嬉しいです。

お買い物

今日は仕事だったのですが、拘束が夜の20:00過ぎまでと言うことで出勤が遅くなりました。 ということで、いろいろお買い物をしました。 今日は良い買い物が出来たな〓って思います。朝が遅かったのが助かりました。やはり連日残業続きだったので遅く起…

うーん

今日は早く帰りたかったのにもののみごとに玉砕しました。 ただ、なんとか明日はゆっくり出社すれば大丈夫なところまでは持っていきました。月曜日はお休み、2日、頑張ります。ちょっと頭が痛いんですよね〓、働き過ぎかなあ?

明日は

今週は土日仕事なので明日の仕事明けはお買い物です。 というわけで今日は頑張ってお仕事しました。今週は4日続けて職場を出たのが20:00過ぎ。 ちょっと疲れました。でも、明後日は遅くまで寝てられるのでそれを励みに頑張ろうかな。今日の読書 津田晴美さ…

電話が

少ないと仕事がはかどりますね。 面倒な電話も結構あったのですが、午前中でサクッと終了。 午後は単発&数が少ない、で気分が良かったです。事務所の事務用品をあれこれ試行錯誤中です。 ずぼらなわたしでも管理できるシステムが最高ですね。11月9日には…

おお!

カウンター900を自分で踏んでしまいました。1000はどなたが踏むのでしょうか?今日は18:00から21:00まで別の場所でうち合わせ。 その後帰宅すると22:00過ぎ。こういう時間に帰宅しても個人的なことは全然出来ません。ということでマフ…

今日は

はまった一日でした。 こういう日もありますね。なんとかキリのいいところまでめどをつけて帰宅。 会社の側に無印良品の大きなお店があるのですが、最近よく行っています。 パンも美味しいし、いろいろなものをみているのは楽しいです。 ブックエンドが結構…

のんびりお散歩

今日はとあるところへお出かけしてのんびりお散歩をしました。 いい天気でしたし気持ちよかったですね。その後は夕食の材料を買って帰って帰宅。まあ、いい一日でした。最近はなんだか日常生活を楽しむことを覚えてきたように思います。 掃除をしたり、片づ…

最近は

休日になると掃除をしたり洗濯をしたり部屋を片づけたりゆったりとした時間を過ごしています。 平日は忙しくてなかなか自分のために時間は使えません。なのでこういった一日が良い息抜きになっているような気がします。 最近アイロンがけがお気に入りです。…

残業デー

月曜日はいつも忙しいのと、火曜日は一人メンバーがいなくて夜はイベントの打ち合わせで残業できないので今日頑張りました。何とか最低限の所まで終わらせて帰宅。WATARIDORIがDVDで発売されますね〓。実は待っていたのです。これは買わないとね。でも実はわ…

突然

飲みに行くことになりました。 まあ、義理もあるので誘われたときには覚悟を決めましたが。 ちょっと体調が良くなうのと寝不足だったのでかなりつらかったです。 「今日はおとなしいね。飲んでないね」って。 こういう日に飲んだら自爆するので自重したんで…

疲れた〓

今日はなぜだか疲れましたね。 でも、明日仕事の打ち合わせをするともっと疲れます。(きっと) 頑張りましょう。マフラーは順調です。毎日平日は10段くらいしか編めませんが少しずつ進めていきましょう。石鹸で洗い始めた髪もなんだかいい感じです。シャ…

雨〓

今日は昼過ぎから雨でしたね。 ひどい雨でびっくりしました。先週はあんなに天気が良かったのに、です。 そろそろ洗濯物は晴れた日を見計らって干さないといけなくなってきますね。前の日に天気予報をチェックして晴れそうな日は少し早く起きるしかないのか…

雑用&マフラープロジェクト

今日は起きたら雲が立ちこめている、天気予報通りの一日になりました。 朝からマフラーに取りかかりたかったのですが、まずは掃除と片づけから。 掃除をしているうちに、靴磨きなんかもはじめて11:00過ぎからやっとマフラーに取りかかれました。でも、テレビ…

マフラープロジェクト

スタートしました。今日はとある所へ行った帰りに池○のキ○カ堂に行きました。 でもたどり着くまではねえ。今日は東北線が5時間止まっていてわたしも大幅に影響を受けました。埼京線までこんでいたからなあ。池○についたころにはすっかり疲れていましたが気…

残しすぎ!

今日は出勤。 今日やるための仕事を残しておいたのですが、ちょっと残しすぎてしまったようです。火曜日に片づけないと。 ま、こんな日もあるでしょう。明日明後日はおやすみです。 明日は毛糸を買おうかなって思います。今年の冬に使うマフラーがないからね…

実験

今日はアップルサイダービネガーを買って帰りました。 何に使うつもりかというと、リンス代わりにするつもりだったのです。 マルセイユ石鹸で髪を洗うとぱりぱりにになります。それを中和するための物、というわけで。十倍に薄めて使ってみました。まあ、一…

ついうっかり

今朝はやってしまいました。 うっかり座って熟睡してしまったのです。 途中までは覚えていたんですけど。起きたら降りる駅を1つ乗り過ごしていました。少しだけ早く会社の行くつもりだったのにがっかり。 まあ、遅刻しないだけ良かったのかな?最近寒くなり…

風通し

マンションは機密性が高くて空気がこもりますよね。 わたしはこれが嫌いなのです。なるべく風通しを良くしようと努力するのですが。そうすると今度は寒いです。冬に向かってますます寒くなりますが、なるべく換気はよくしないとね。今日は珍しく!ジェラート…

お休み〓

今日は土曜日が出勤なので代わりにお休みでした。 ゆっくり洗濯したり掃除したり、買い物をしたり。こういう日はゆっくりできて良いですね。 週末を活動していたので今日の休みは助かりました。今日はクリアファイルを買ってきたのでいろいろ書類を整理しま…

休み明けは

憂鬱ですね〓。まあ、仕事もなんとかこなしました。 午前中から落ち着く午後14:00まではどうしても不機嫌な顔になるのが自己嫌悪ですね。だって余裕がないしなあ。これが一番の原因でしょうか。今日も朝から事故で電車が止まっていましたね。わたしの乗…

ゆっくり

昨日はフル活動だったので今朝はゆっくり休みました。 久しぶりにテレビも朝ゆっくりみましたし。少しずつお気に入りが増えていきます。全部自分の中の定番にしていきたいな。今日はお風呂にもゆっくり入りました。 休日にはなるべくアロママッサージをして…

朝から

今日はフル活動でした。 とあるところへお出かけ。一日楽しかったです〓。 本当にイベント全部楽しかったですしね。夜の飲み会も良かったです。また行きたいな。

なんだか

今日はうまく仕事が進まない一日でした。 絶対今週中にやらないとまずい書類は昨日作成しておいて正解でした。 来週は仕事がたくさんだな〓。がんばらないとね。土日はちょっとしたお出かけ。 はじめてのところに行くのですっごく楽しみです。天気も良さそう…

思ったより

今日は仕事が進みました。 それなりに電話接客もあったんですけどね? 仕事が進むのは良いことです。そうそう、忘れていた仕事を今思い出しました。 危ないなあ。明日忘れないでやらないとね。まあ、なんとか間に合うでしょう。やはり、自分でどういう仕事を…