2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社のそばで

最近、また変なのが多くてはっきりいってうざいです。 なにが「手相の勉強をしている」だっつーの! 宗教の勧誘らしいのですがはっきりいってうざいです。どういう人に声をかけているのかなあ? 一日に3回も声をかけられると嫌になります。あのひとたちって…

今日は

なんとか支払いは済ませましたが、さすがに限界を感じて早めに帰ってきました。 といっても20:00すぎですが。今日は早めに休みましょう。 疲れたときは睡眠が一番ですよね。

明日から

気分を切り替えて月末のお仕事です。 頑張りましょう。

今日は

会社の大きなイベントの日でした。 無事に終わってほっとしています。 でも、いろいろなことを言われるのもわたしの仕事の中に入るのでしょうか? 絶対わたしの上司の仕事だと思うのですけどね。 まあ、体力的なことより精神的なことの方がずっと疲れます。 …

明日は

またまたお仕事です。 頑張りましょう。

情報

会社の人とそれなりに仲良くしておくのはほんと重要ですね。 いろいろな情報をもらいました。 その中で、やはり自己防衛が大切だとほんと思いました。 こんな面倒な会社だったとは、、、 わたしはけんかっ早いからそれが心配。ほんとうまくやりましょう。

明日から

7連続出勤。うまく手抜きをしましょう。

久々に

美容院へ行きました。 髪がきれいになるとやっぱりいいですね〜。 美容師さんとの会話で「ゲルマニウム温浴」はやっぱりすごいらしいと判明。 是非とも体験したいですね〜。

明日は

お休み、ゆっくりしましょう。

今朝も

早く起きて頑張って会社に行きました。 なんとか予定の仕事は終了。プラス書類の整理もできました。 なんとか気持ちよく仕事ができそうです。 かなり身体は疲れましたけどね。

最近

電車の中で座ると隣の男の人がよく寝ています。 それで人に寄りかかってくる! まったくやめて欲しいです。自分も気をつけようっと。

今日は

会議もありましたが最低限の仕事は終わりました。 明後日お休みなので明日はエンドレス。 なので明日はまた早く行こうと思います。

ちょっとした

確認をしました。びっくりしていたみたいだけどまあ、わかってくれたようです。 お互いどうなるのでしょうかねえ。

おかげで

肩こりが悪化中。なんとか暖めてこれ以上悪くなるのを阻止していますがどうかな。

今日も

忙しい一日でした。今日はどうしても気力がなくなり帰ってきてしまいました。 なんとか明日でしましょうか。

座れたとたん人身事故で電車が30分止まりました。地下鉄の駅の間ではどうしようもありませんね。 みんなあきらめていたようです。こういうことがあるから早めに会社につくようにしたいのですよね。

今週は

忙しい一週間になりそうです。 明日も早く行きたいのですが起きられるかなあ。

明日から

またお仕事。 上とけんかをしないようにしないといけませんね。 最近沸点が低いから気をつけましょう。

失敗

今日は夕食作りで二つ失敗。 卵蒸しにすをたててしまったことと、ご飯を炊くこと。 まあ、二つとも最悪にはならなかったので良かったのですが。 得意メニューでも油断大敵ですね。 今日はどうしても食べたくなって鶏団子のスープを作りました。 冬場だったら…

いつもの

休日でした。来週はこんなに気楽な休日は過ごせませんからね。

風邪は

なんとか大丈夫なようです。 明日悪化してなければいいのですが。

すごく

良い気候ですね。今日は外を歩いていても気持ちよかったです。 こういう気候は年に何回もありませんよね。わたしも大好きな季節です。

昨日とは

別の友達と会いました。 彼女は産休中。いろいろ将来のためになるお話を聞かせてもらいました。 やっぱりいろいろ経験しないとわからないことがありますからね。 わたしも幸せのお裾分けをもらいたいなあ。 わたしの話しもたくさん聞いてもらいました。

なんだか急に鼻水が垂れてきて、一日止まらず。くしゃみもでるし。 花粉症かと青くなりましたが違うようです。やはり風邪気味なようで。 今晩はゆっくり休みましょう。

友達と

会いました。美味しいお酒と久々のお話と。 やはりリフレッシュできますね。

友達から

おめでたいお話を聞きました。 うまくいくといいですね。ていうかあやかりたいです。

がっくり

段取りが悪すぎです。なんですぐに動けないのか疑問です。 計画性って日本語をしらないのかなあ? 最近日記に愚痴が多い気がします。気をつけないとね。

さすがに

今日はマッサージに行ってきました。少しはマシになったかな? なんとか悪化はさせたくないですね。

遊びの予定

金曜日は友達と飲みに行き、土曜日もお昼を食べに行く予定。 会えるうちに、遊べるうちに友達とは会っておきましょう。

午前中

今日はまたまたすごい電話ラッシュでした。 ここまで電話が続くとなんだかかな〜りハイテンションになります。