セットアップは

だいぶ進みました。エアマックも設定できたのでワイヤレスです。
便利ですね〜、これ。ただ、エアマックの設定だけは最後のつめの部分でわからなくなりサポートのお世話になりました。
以前購入したDVDもみられる環境になりました。ただみる時間を作るのが問題なんですよね。
今日もクリスマスということで外はすごい人出でした。わたしはほしかったものをすべて購入したのでとっとと帰宅しました。普段は夕飯にデザートは作らないのですがさすがにクリスマスということでチョコレートムースは作りました。久々だったけどうまくできてよかったです。
新しいPCを入れたことで机の周りも整理し、マニュアル類もきちんとまとめてまとめておきました。以前会社の人にいい方法を勧められてそれからその方法一筋。やはり安い、というのがポイントですよね。あとずぼらな私でもできる方法というのがポイント。