わーい!

今日、とうとう新しいi Bookを購入しました。今この日記も新しいパソコンで打っています。
やはり気持ちいいですね〜。真っ白なのできれいに使わないといけませんね。
アップルショップで購入したのですがさすがクリスマスイブ、すごい人出でした。わたしは昼休みをうまく使って、いろいろなソフトのインストールなどをお願いしておきました。これが正解。夜になったらなかなかそんな話をゆっくりお願いできる状態ではなかったです。

明日はとりあえあず一日設定の日。このパソコンも使い慣れないといけませんね。

そうそう、買い込んだDVDのソフトもやっとみられます。うれしいな〜。プレイヤーを買わなくて正解だったのかな?