ナギの気分転換

ナギの気分転換はなんだろうと思ったのですが、それは休日ごとに作る料理&食材を開拓すること、です。
最近輸入物をおいているスーパーなどをのぞくのも好きですしね。

で、結果として美味しいものを食べるということは家族も楽しめますしね。

今日は良く作る野菜スープを一工夫してみました。お肉を必ず入れるのですが、パンチェッタというイタリアのベーコンを入れてシチリアの塩を使ってみました。そうしたら父親に大好評!冬のメニューの定番になりそうです。

今日洗濯していてふと思ったこと。
夏前に「ハンロ」というスイスの下着メーカーのタンクトップを手に入れて愛用しているのですが全然へたりませんね。タンクトップにしてはかなりお高かったのですがこれはもとを取るくらいは着られそうです。肌触りもいいですし、お勧めです。