頑張りました!

明日休みをきとんととりたいので終バスの時間まで頑張って仕事をしてきました。でも、上司に「明日休みなので」と言ったら「そうなんですか?」とまあ、まるで休みが悪いみたいな言い方をされたのはちょっとむっときました。そんなに休みをあげたくないのなら自分が休みをとるなって気がするのですよね。

でも、まあとりあえずわたしの分は終了したのでよしとしましょう。来週もまた残業&早出の嵐でしょうが。みんなに「声が元気そうなので安心した」と言われましたが、実は「やけくそ&無理矢理テンションをあげている」からなんですよね。テンションをあげるのは疲れるのでそんなに保たないのですが、どこまでもつか?わたしも疑問です。