久々に

今日は買い物に行ってきました。よく考えたら冬物があんまりないんですよね。慌てて買いに行きました。で、ショップをぐるっと回って思ったこと。
今年はあんまり好みのものがない、ということ。まあわたしは大分好みがはっきりしているのでどんなにミニスカートが流行ってもまず着ないでしょうね〜。そういうキャラクターでもないし。でも、ショックだったのはやっぱりカジュアルなものがあんまり似合わなくなってきていること。これからの服装計画をしっかり考えないといけませんね。変に若作りをするのも嫌だし。年相応の「素敵な人」になりたいです。

そうそう、今年の春にパンツを買ってサイズが1サイズ落ちていたのですが今回も同じでした。これも良いんだかねえ〜、ダイエットしたわけでもないのにね。

買いたかった化粧品ですが、購入する際にきちんとしたレクチャーをしないといけないそうでそれの予約をしてきました。ほぼ一ヶ月後。楽しみですね〜。

ちなみにナギはパンツスーツをかっこよく着こなす女性に憧れます。わたしの中に見た目ではかっこよい要素がないから憧れるのかもしれません。