今日は

友達と美味しいケーキと美味しいご飯を食べてきました。
美味しいケーキは行ってみたかったケーキ屋さんで食べました。まさに「女の子!」といった感じのお店ですが美味しいのですよね〜、分量もほどよく、また行きたいです。でもあの待ち時間はさすが、のひとことにつきます。30分以上は待ちましたからね〜。

夕ご飯もわたしの好きな居酒屋さんで食べました。ここも相変わらず美味しいです。食べたかった生麩も食べましたし。やはり楽しい会話と美味しいご飯、これでしょう。

今日も買い物を少々。いい感じのスーツを見つけたのでこれはゲットしました。これで今年の冬のお買い物は終了です。あ、でも濃いグリーンのカシミアセーターを見つけたらゲットするかな?