一日中

行動の一日でした。朝はいつものバスの一本後に乗って家をでました。
その後は某所へ。

お買い物アンド飲みの一日だったかな?
わたし的には思いもかけないプレゼントをいただいてびっくりしましたがとても嬉しかったです。わたしもこういう驚きとうれしさのプレゼントができたらな〓っと思いました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

その後はずっと気になっていたお店へお礼もかねて行きました。とりあえずせめて年内にはお礼を言いたかったので良かったです。また来年も何度も行きたいなって思っています。

その次はとある場所へ。
まったり&大切なお話もしました。何事も流れのままにってそう思います。
急ぐとろくな事にはならないし。

そうそう、路上を歩いていたらシャンプーとトリートメントの試供品を配っていたのですかさずゲットしました。こういうものはきちんとゲットするんですよね、わたし。使ってみましたがなかなか良さそうです。でもこれは普通の試供品の3倍はありそうなサイズ。もうかっちゃったな〓。