移動日アンド?

今日はとあるところから家に戻ってきました。
まあ、移動日というところかな?夜から仕事だったので早めに戻って正解でした。家で3時間くらい休めましたし、洗濯もできましたし。

まあ、一日ずれなくてホント良かったです。用意もしていなかったしって不用心ですね。これからは気をつけましょう。

夜から仕事でした。いろいろトラブルがありましたが無事終了しました。わたしてきには春からずっと探していたとある建物が見られてほんと良かったです。海の上から見るということがポイントでしたね〓。

そうそう、修理に出していたブーツも綺麗になっていました。去年買ったばかりだし、わたしが買ったブーツの中で最高のお値段のものだったので大切に履きましょう。毎週末は靴のチェックとお掃除にあてないといけませんね、って反省です。