おばかなわたし

昨日、会社の非常階段で思い切りこめました。で、ひざを打ったのですね〓。今日お風呂に入ったらそろそろあざになってきました。
怪我をしなくて良かったですけど恥ずかしかったです。挙動に気をつけないとね。

今日はお休みだったので美容院に行って来ました。いつもどおりカットとカラー。上手く綺麗に伸びていて嬉しいです。どこまで伸ばすかはわたしの気まぐれ次第でしょうか。

明日はお休み、明後日は夜からお仕事です。今日は早めに休もうかな。

そうそう、今日は自分でオイルマッサージと手のパックをしました。
何とか休みの日だけでも続けたいな。良い香りに包まれると気持ちいいし、肌が綺麗になると嬉しいですよね。