事務所の

レイアウトを変更するために、いろいろ打ち合わせをしました。
で、購入するものも結構あります。でも、あの予想通り買ってもらえたら大分すっきりしますよね。これで散らかしたらわたしの責任だよね。

まあ、仕事場なのであんまり飾り物はいらないのですが少し可愛くする予定?です。これはわたしの私物で。古いビルなのでレトロな感じが似合うはずなんですよね。ということで、目指せ「レトロ&機能美」かな。いくら可愛くても仕事場はやっぱり機能的でないと。
何とか年内に片づけたいです。

あと、電話機が壊れたので(子機が)新しいものを買いに行きました。
なおしても買ってもお値段が一緒ですからね。でも今の電話機は小さいですね。びっくりしました。

明日お休みなのでキリの良いところまで片づけてきました。
久々に仕事をした?気分です。明日はゆっくり休む予定です。