雑用&マフラープロジェクト

今日は起きたら雲が立ちこめている、天気予報通りの一日になりました。
朝からマフラーに取りかかりたかったのですが、まずは掃除と片づけから。
掃除をしているうちに、靴磨きなんかもはじめて11:00過ぎからやっとマフラーに取りかかれました。

でも、テレビを観ながら無心に編み棒を動かすとストレス解消になりますね。なんにも考えなくていいですから。

ただ、14:30くらいに雷雨がひどくなって衛星放送の受信ができなくなったのには驚きました。もう10月なのに。
その後は少しお昼寝をしました。

何とかマフラーは毎日少しずつ進めて行きたいです。10月中に編み上がるかなあ?
でも二本取りにしましたがなかなかいい感じです。