雨〓

今日は昼過ぎから雨でしたね。
ひどい雨でびっくりしました。先週はあんなに天気が良かったのに、です。
そろそろ洗濯物は晴れた日を見計らって干さないといけなくなってきますね。前の日に天気予報をチェックして晴れそうな日は少し早く起きるしかないのかな?

そうそう、いいアイロン台をみつけました。7,800円ですが立ってアイロンがかけられるし何より楽しくかけられそうです。
でも、いつ買いに行きましょうか?まあ、実物をみてからゆっくり考えましょう。

髪を石鹸で洗うようになったら石鹸の使用量がかなり増えました。一個予備を買っておいて正解でした。液状になったものもあるのですが高い上にパッケージは固形の方が好きなんですよね。でも使いやすそうだなあ。

こういうものをうだうだどうするか考えるのも楽しいですよね。