いい天気でしたね〓

今日もいい天気でした。
外を散歩するとぼーっとできていい感じ。
週に一回はこういう何も考えずに自然を満喫したいものです。
根が田舎ものだからなあ〓。

その後は美容院へ。
ほぼ2ヶ月ぶりにカラーをしました。伸ばして早一年以上経ちますがあまり傷みもなく順調に伸びています。やはり月に一度はプロのお手入れをお願いしているからかな?ストレートロングはきれいな髪じゃないと嫌だ、という自分なりのこだわりもありますしね。

今日の読書
久しぶりに昨日から「ローマ人の物語2」を読んでいます。やっぱりハンニバルスキピオ、その他良いですよね〓。何度読み返してもその都度発見があります。

わたしの大好きなタンタンの冒険シリーズの最新刊がやっと出ました。
http://www.fukuinkan.co.jp/index.html

ずーっと待っていたのでじっくりゆっくり読みました。
これもきっと長くおつきあいする本ですね。次作はそんなに待たずに済みそうなので嬉しいです。