キンモクセイの香りが

しますね〓。
この匂いをかぐと、「秋がきた」と思います。
わたしはこの時期が一年で一番好きだな〓。暑いのは苦手なので寒い方が良いんですけどね。

今日は銀行&郵便局&帳簿つけの一日。
銀行のATMで一時間以上作業するのももう慣れました。
みんな「人の視線が怖くない?」って聞くけどわたしは大分慣れたな〓。
そんなよわっちい心臓じゃ今の仕事できなかったし。

どっちかというと、ATMでずっと振り込み作業をするほうが心身共に疲れます。50件以上だものな〓。ほんとに何とかして欲しいです。
目と腰にきますからね。

今日は以上のような理由もあってさくっと上がり。
明日は少し早く出社予定。でも起きられるかな〓?