結婚式

30日はメインイベントの結婚披露宴に出席させていただきました。
その前に、朝起きて朝風呂を楽しんだりしました。
やはり支度に時間がかかるので早めに起きて正解でした。

わたしは受付をさせてもらいました。
仕事でにたようなことをしているので初めてでしたがまあ、きちんと出来たと思います。良い経験をさせてもらいました。ありがとう。

披露宴は滞りなく終わり、桜島をバックに写真を撮ったりしました。
わたしは新婦の友人なのですが彼女があんなに嬉しそうなのをみてすごくこちらも嬉しかったです。
末永くお幸せに。

その後に事件が発生。
わたしは服を着替えたかったのですが、なんと女性用の更衣室に男性が悪気なく入ってきてしまったのです。
ちょっと困ったなあ。
わたしはきちんと「着替えられないんですけど」と言って追い出してしまいました。これは仕方がないですよね?

その後空港に行き、ゆっくりお土産を見たりしてすごしました。
で、自宅についたのが夜の9:00。今回は疲れましたね。

でも、すごく楽しかったです。