実は

29,30と友達の結婚式で鹿児島に行って参りました。
なんで鹿児島で式なのかはいろいろ事情があったのですが、すごく良い式でした。天候にも恵まれましたし。
ということで、29の日記は旅行記になります。

普段より早く起きて、羽田へ。で飛行機に乗ったのですがやはり鹿児島は遠いですね〓。1時間40分かかりました。鹿児島空港からリムジンで市内へ。それでお昼を過ぎてしまいました。
昼食後、あんまり時間もないので仙巌園へ。
結局観光をしたのはこの場所だけになりました。ただ、時間的にもここをじっくり観たのは大正解でした。
ここでは、お芋のアイスを食べました。これは美味しかったですよ〓。
天気も良かったし、お庭なのでゆっくり散策できて良かったです。
わたしの心残りは遊歩道に行けなかったこと。同行した友達がパンプスだったのであんまり道の悪いところは歩けなかったのです。
結構引っ張り回してしまい、ちょっと反省しました。
自分のペースで歩くとたいていの人は疲れてしまうんですよね。

ここを観た後は市内に戻り、夕ご飯を食べました。もちろん黒豚しゃぶしゃぶ!わたしが騒いで食べたがったのでこれにしましたが、美味しかったですよ〓。

その後タクシーでホテルに行きチェックイン。
露天風呂に入ったり、次の日の打ち合わせをしたり、髪型を考えたりして結構遅くまで起きていました。