まったりとした一日

今日は久しぶりのゆっくりとした休日でした。
晴れていたので洗濯したり。
その後図書館と夕食の買い物に行きました。
図書館ではジュールヴェルヌの15少年漂流記と海底二万里を借りました。
15少年〓は、子供の頃読んでいますが海底二万里は一度も読んだことがありません。図書館はいろいろな本が借りられるからいいですね。

その後は帰ってきてテレビを観ました。サッカーJリーグの開幕戦。ジュビロが負けてちょっと以外でした。マリノスファンの友達は喜んだかな?

明日はお出かけとマッサージの予定。
マッサージははじめての場所でちょっとドキドキしています。
明日の日記はこのネタかな?

今日の読書
休日の慣例、ということで読書はしていません。