ランチ

今日のランチはちょっと変わったことをしました。
初めてです。ああいうのは。

もう一つお馬鹿なネタ。
会社の近くの書店に雑誌のバックナンバーを頼んだのですがずっと連絡がなくて「なかったのかな?」とあきらめていました。
なんと今日上司の携帯に連絡がありました。
お茶目なわたしは連絡先に上司の携帯を書いていたようです。
変な雑誌を頼まなくて良かった。
(もちろんんすぐに買いに行きましたよ。)

その後は残業になりました。
ひたすら単純作業。とりあえず大部分終わらせたところで20:00で終了。
いつもありがとうございます。ほんと女神様だわ!

近くのお店に入ろうとしたのですがどこも満席!
なんで給料日前で混んでいるのかなあ。
とりあえずパスタのお店に入れてほっとしました。

今日の読書
今日もドロシーギルマンさんの本を読みました。