美容院

今日はとあるところにまたまたお出かけしました。
途中電車のなかから富士山を見ました。綺麗ですね〓。冬は富士山をみるのが楽しみです。

最近全然髪がまとまらなくていらいらしていたのでストレートパーマをかけました。約3時間弱!かかるので少し疲れました〓。
ただ、仕上がりには大満足です。わたしの髪も大分伸びたなって再確認しました。ただ、痛むからトリートメントをしっかりしないとまずいですね〓。

お風呂も最近週一の日課の長風呂をしました。昨日のお酒が効いていて顔が少しむくんでいます、まずいですね〓。

今日の読書
横文字の本に飽きたので、またまた「十八史略」を読み始めました。もう一度中国史をおさらいします。