送別会

24日は定年で退職なさる方の送別会でした。
楽しい方で、みんなに慕われていたのでほとんどの社員が参加していました。
ただ、人数が多すぎたのであんまり近寄れなかったのですよね〓。まあ、プーケットに住むおつもりなので是非押し掛けようと心に誓いました。(笑)その後二次会にも参加して23:00ごろに解散、でした。

帰りの電車で、女性が男性を「ふざけるな〓」なんていって引きずりおろす場面に遭遇しました。わたしは少し酔っていたのでうとうとしていたのですがすっかり目が覚めました。なんてったって駅員さんが取り押さえ?に行きましたからね〓。あの女性はかなり怖かったです。

今日の読書
電車の中で寝ていたため読書はしていません。