楽です...

昨日美容院に行ってストレートパーマをかけましたが、威力を今日感じましたね。朝起きても髪をとかすだけで問題なしだし、洗ってきちんと乾かすだけで終わり。
明日の朝も問題なしでしょう。
ちょっと高かったけど、このラクさには換えられません。
わたしの髪は伸ばすとうねりが出てくるのですごくはねるんですよね。
だからパーマをかけるかストレートにするしかなかったのですが...
まあ、飽きるまでは伸ばそうと思います。思ったより傷んでなかったようだし。まあ、当分は毎日トリートメントをするつもりですけどね。

今日の夕食は鶏団子のお鍋を作ったし、まあまあ充実した一日だったかな?

今日の読書
今日は読書をしていません。