いろいろと、ね

わたしは水曜日は月二回とある習い事をしているので、それに行って来ました。だんだん難しくなってきます。ただ、去年よりは確実に上達したかなって思います。

24日から新しく入った彼にわたしから引継をすることになりました。でも、あんまり覚えていないのですよね〓。7月以来、本格的にはしていない仕事だから。ただ、理解力のある人に引継をするのは楽だと思うので、頑張ってみようと思います。

やはり新しい人が来るといろいろ矛盾が明るみに出て、ストレスを感じますね。ただ、こういったストレスに大分慣れてきた自分がコワイです。

今日の読書
ローマ帝国衰亡史」を読書中です。結局土曜日までに5巻まで読み切れそうにないので、一度図書館に返して、少し間をおいてもう一度借りようと思います。