雪でしたね。

今日は寒いなあ、なんて思っていたらこちらは雪でしたね。それも粉雪...今年はもしかしたら雪が多いのでしょうか?

そういう日に外出はしたくなかったのですが、どうしても用があるので外出。やっぱり浦和インターの上りはあんな時間(13:30くらい)でも混んでいましたね〓。

その後は夕食を作ってのんびりしました。これで主婦の生活ともおさらばで、明日からまたお仕事の日々です。やっぱりうちの会社は休みが少ないよねぇ。
でも、今回のお正月休みは家事もたくさんできたし、家族サービスもできたし充実していたかな?やっぱり年に一回くらいは家族サービスをしないとね。

今日の読書
アハハ、今日もなんにも読んでいません。明日からお仕事だからまた通勤時間に読めるかな?