バーゲン

今日から仕事始めでした。ただ、明日にイベントがあるのでほとんどその準備で終わりました。だから普通の仕事始めとは違うかな?

今日は別に楽しみもあってバーゲンに行ってきました。それも昼休み。こういうとき会社が銀座にあると良いですね〓。12月中に目星をつけていた服があって、その服が出ていたら買おう、って思っていました。

昼休みに行ってみたらあるんですね〓、今日が初日でした。あっさり試着もできて良かったので買ってしまいました。ロングスカートとパンツスーツ!
明日パンツスーツは着る予定だし、すごく嬉しいな〓。
その店ははやり廃りのないブランドだから結構持っているかな?ただ、ちょっとお高めだからわたしにはバーゲン価格でちょうどいいです。

今日の読書
久しぶりに「ローマ帝国衰亡史」を読みました。やっと1巻の終わりが見えてきました。良かった〓。この調子でがんがん読み進めます。