久しぶりに

今日は久しぶりに母方の祖母と叔母に会いました。
祖母とは何年ぶりだろう?叔母とはまだ会うんですけど。でも、久しぶりで親戚孝行できたかな?

1月中に叔母の家に行って祖母と会おうと思います。
従兄もいるけどこちらも何年も会っていないなあ。でも、彼が今営業をしているのは納得です。すごく似合うと思う。小さい頃兄代わりにすごく慕った従兄だから会えば話は弾むと思うし。こちらも楽しみ!

やはりこういったイベントがあるとお正月だなって思いますね。
他の親戚の消息も聞けたし、ヨカッタ ヨカッタ

明日でわたしにとっての正月休みのラスト。456は仕事だあ。

今日の読書
いい加減読書をしないと〓。ホント、テレビばっかりみています。