だいたい終わりました。

3年目にして初めて、ほぼ年賀状がトラブルなしで終わりそうです。ほっとしました。毎年何かしらトラブルがあるのに。ま、終わったからいいや。
ってまだ完全には終わっていないのですけど。年賀状が足りなくなり、追加をしているので当分印刷できないのです。まあ、残りは30枚くらいだからいざとなったら手書きで強行突破できるし。

今朝は行きで珍しく座れてすぐに寝る体制に入りました。その後サクサクお仕事してちょっとした飲み会がありました。楽しかったな〓。食べ物も美味しかったしね。ただ、この調子で食べ続けると非常にまずいです。少しはダイエットとかしたほうが良いのかな?

今日の読書
相変わらず「ハンニバル戦記」を読んでいます。明日くらいに読み終わりそうかな?