内容の濃い一日

今日も、いろいろ年末に向けてのお仕事を整理していました。うーん、時間が足りないな〓。一人で終わるのか?って少し疑問です。来週の火曜日がひとつのヤマかな?そこが越えられるとあっさり終わるような気がします。
それにしても今日はサクサクお仕事が進みました?なぜだろう?で、仕事が山積みなのは事実なんだけどこれだけ進むと気分がいいですね〓。

明日はサクッと終わらせたいです。ちょっと無理かなあ?

今日の読書
ハンニバル戦記」読了しました。やっぱり戦記物は非常に読みやすいですね〓。「ユリウス・カエサル」の巻も非常に読みやすいですし。
年末年始は何を読もうか本気で迷っています。近くの図書館に「ユダヤ戦記」があればなあ。それともまた幸田露伴に戻ろうかな?