こんな日もありますね

今日は夕方からトラブル続き。さすがに疲れました。
あまりにばかばかしいミスを発見してしまい、その修正に大わらわ。
まあ、たまには仕方がないですね。

それを何とか修正して今日は帰ってきてしまいました。明日また早く出社します。一晩寝て気分が変わると良いなあ。

オマーン戦勝ちましたね。これでとりあえず最終予選へいけるのでホッとしています。また来年気合いを入れて応援しないと行けませんね。

今日はこの間購入した服のお直しができたので取りに行ってきました。そこでショックな出来事が!西○デパートで購入したのですが現在優勝セール中。もう少し待てば良かったです、ほんと。大学生の時あれだけ優勝セールにお世話になったのにどうして「セール」の文字が浮かばなかったのですかね。