やっと

最近仕事で押しつぶされそうになっていましたが、やっと一息付けそうです。といってもまだまだたくさんあるのですけど。やはり心に余裕がないとダメですね、ほんと。どんなに忙しくても余裕をもちたいです。(なんだかいつも同じ事を言っている気がします。)

朝5:00過ぎからほえ出す犬について以前書きましたが、結局対処法は「耳栓」になりました。耳栓をすると目覚ましも聞こえないのではと思いましたが大丈夫でしたし。高周波の音が聞こえにくくなるので犬の鳴き声があまり聞こえなくなるようです。よかった、よかった。

そうこうするうちにもう10月の中旬なんですね。そろそろいろいろ偵察しないといけない時期ですね。今年は一つ目星をつけてあるのでメインは何にしましょうか。