帰りは

今日もちょっと変わったところに行きました。
初めてでしたけどなかなか面白かったです。たまにはああいうところも良いですね。この時期料金が高くなっているのは分かりますね。いい時期ですし。今度は桜の季節にぜひ、というところでしょうか。

お昼はたまに夜にいっていたお店へ。
ここはランチも美味しくていいですね〜。雰囲気もいいですし、昼はそんなに高くない料金設定です。また行きたいですね。

帰り際には花束をもらいました。すごく嬉しかったです。こんなに幸せで良いのかな〜とも思います。

この連休、いろいろありましたが忘れられない日となりそうです。これから忙しくなるけど優先順位を考えながら動かないといけませんね。

明日からわたしは仕事です。またまたお仕事モードに切り替えないといけませんね。頑張りましょう!