風邪で

風邪がなかなか良くならなかったのですがなんとか悪化させないようにいろいろ策は講じました。濡れたマスクをして寝たおかげで大分良くなりました。ただ、薬を朝、昼と飲んだのですが薬の影響かすこしぼーっとして同行者に心配をかけてしまいました。ただ単に薬が効いて眠くなっていただけなんですけどね。

お昼は久しぶりのお店へ。ここも美味しくて大好きです。あっさりとしていますけど変わらず大好きですね〜。

昼間はいろいろリフレッシュできました。面白いものもいくつか購入しましたし。ああいった時間が一番の幸せを感じます。

夜は夜景の見える美味しい和食&イタリアンのお店へ。ここも美味しくてすごく雰囲気も良かったです。早めに行って正解でしたね。

本当は夜景の見えるバーに行く予定でしたが無理はしませんでした。まあ、次にはぜひいきたいですね。