夕方から

今日は涼しくなりましたね。4月だからまだそんなに暑くなるのは変だと思うのですけど。
明日から寒くなるそうなのでホッとしています。この時期に「暑いよ〓」はやっぱりいやですからね。
でも、高気温の変化が激しいと、体調維持には気をつけないといけませんね。

化粧水がなくなっていたので購入しました。マスクも勧められてうっかり購入。
今日お風呂の時に使用してみましたが、なかなかいい感じですね。別に美白にはそんなに興味がないのに気がついてみたら美白ものばかり購入しています。まあ、ナギは綺麗に日焼けはしないからちょうどいいのかな?ここの化粧品は無香料だから好きなんですよね〓。ナギは匂いのきつい化粧品は苦手なのです。