最近は

必ずお花を部屋に飾っています。
なんだかお花がないと落ち着かない気分になります。
心が和みますよね〓。育てているアイビーも順調だし。
あとはハーブを何種類か購入予定です。
みて楽しいし、美味しいし、ね。

今日は久々にお昼を外に食べにいけました。でも、よく行っていたパスタのお店で好きなメニューがなくなっていてショック!仕方がないのかなあ。
和風で美味しかったのに。

最近自分のスタイルについて考えています。どういう服が似合うのか、とか。どういう服が好きなのか、とか。
でも、最近どういう服が好きか、バッグ、靴、アクセサリーなども自分なりのこだわりが分かってきた気がします。
でも、ある意味一番こだわるのは靴かな?歩けない靴が大嫌いなことはナギをオフラインでご存じな人にはよく分かることでしょう。