トピックは

人名漢字
増えるみたいですね〓。わたしの名前は母親が付けてくれたのですが、本当は漢字にしたかったそうです。でも、人名漢字に載っていなかったのでひらがなになりました。(今は漢字にできますよ)でも、じゃんけんでつけられた名前ですからね〓。父親は「さおり」とつけたかったようです。

イルハン
神戸にイルハンがやってきますね〓。あのワールドカップの興奮がよみがえるようです。わたしもあの笑顔にノックアウトされた一人です。トルコを応援していましたしね〓。で、きっと神戸戦はテレビで観ることでしょう。結局イルハン効果にまんまと乗せられています。
きっとそういう女性の方々多いのではないでしょうか?

今日は無印良品でクッションを買ってきました。夜のくつろぎタイムのお供にするのです。なにも寄り掛かるものがないとつらいのですよね〓。これでいい感じになりました。