さいきん

あまり忙しくないことを良いことにのんびりと仕事しすぎているような気が〓。まあ、忙しいときとのバランスでちょうどいいのでしょうか。
運良く?今はあんまり体調も良くないし。ここでじっくり体調をベストに持っていきましょう。
絶対旅行には行きたいですからねえ。

今日昼間、お客さんにバッグを誉められました。調子に乗って近くに売っている場所もろもろをお教えしておきました。ちょっとお高いですがはやり廃りがなく良いブランド(使いたくないけど)ですしね。

今日わたしが持っていったバッグも何年前に買ったのかなあ?もしかして3,4年くらい持っているかもしれません。同じデザインなら次は紺が欲しいのですよね〓。今日持っていったバッグは茶なのですが色が濃いせいかあまり古くは見えないのです。長〓く持つつもりならいらが濃い色の方が良いような気がしますね。