うーん

昨日の夜はたくさん遊んで飲んでしまいました。
楽しくて良かったのですが、今朝起きたら二日酔い。
昨日寝るときから「まずい」とは思っていたので水をたくさん飲んだりはしていたのですけどね。今日行く予定のところはキャンセルして午前中はゆっくりしていました。

午後は夕食の材料の買い出し、と電動ドリルを買ってきました。
なぜ電動ドリルかというと家具を買ったので組み立てに必要だったのです。ホームセンターに行って物色したのですが最初は高〓いものしか見あたらずあせりました、がわたしに見合うサイズ、お値段のドリルをゲット。

帰宅してからはとりあえず家具を組み立て、部屋を片づけました。
合間におかし作りと夕食の準備。
明日友達の家に行くのでチョコレートムースを作りました。ちょっと少なかったかな〓。まあ、チョコレートの量がたくさんはなかったので勘弁してもらいましょう。
夕食は先週作って美味しかった空豆のスープと豚肉と野菜のトマト煮込み、水菜のサラダです。水菜は普段レタスで作っているサラダの変わりに使用してみたのですがレタスより美味しいと思いました。
今水菜は安いし、使えますね〓。

今日はめいっぱい午後から働いてしまいました。こんな休日もたまには良いかな?