頑張って

早起きできました。どうしても朝までに渡したかった仕事が終わりましたしね。ただし、まだいろいろと残っています。ということで明日も早く行く予定です。やっぱり残業よりも能率はあがります。
頑張ってキリの良いところまで仕事ができたら気持ちよく週末を迎えられるかな?

今日帰りに本屋さんに行きました。で、とあるバーのマスターが書いた本を購入しました。わたしはこの店に一度だけ連れて行ってもらったことがあるのですが良いお店なのですよ〓。カクテルも美味しいですし。また行きたいけれど、一人ではちょっといけないし、誰と行くかが問題です。なんてお酒の本を読んでいたら飲みたくなりましたが我慢ですね〓。明日飲みに行こうかな?