疲れた〓

今日はなんとか無事に一日をこなせました。わたしの仕事だと、月末月初はいろいろ気を遣いますね。とりあえず、大したこともなく一日を無事に過ごせて良かったです。

明日も通常通り、うまく明日も一日がすぎると良いな。

今日は寒かったですね〓。今の事務所だとなんだか午前中はめちゃくちゃ寒いのですよね。わたしが冷え性ということもあるのですが、昼休み前は手がすっごく冷たくなってコートを着たくなるくらい。一応暖房は入っているのですがどうしたものでしょうか?

もしかしたらこの寒さが今年体調を崩しやすくなっている原因なのかなあ?どう考えても去年と変わったのは「場所」しか考えられないのですよね〓。

ホカロンを常備しないといけないかな?