初仕事

今日は今年初めてのお仕事でした。普段より遅くいって早く帰りました。
初日だし、良いウォームアップになったかな?

事故もなく滞りなく終わりました。こういうスタートだと一年をいい感じでのりきれそうな気がしますね。

で、仕事後化粧品はゲット。バーゲンはのぞきましたがすごい人であえなく挫折。まあ、良いでしょう。

で、化粧品は使ってみました。ちょっと刺激が強いかなって思いますが使用感は良いですね〓。肌がすべすべになりました。で、なんだか肌のあんまりきれいではないところが浮いてきている気がします。なんとか週一で8回は続けられそうですので続けていきたいと思います。感想はその後かな?

明日からは通常通りのお仕事。また一年頑張りましょう。

でも、仕事で少し立ち続けたくらいで足がむくんでいます。ずっと立ち仕事をしていたのに...ちょっと悔しいなあ。やっぱり最近は体がなまっているのでしょうか?